本年も残すところあとわずかになりました。
当院では令和6年12月28日(土)をもって、令和6年の診療を終了いたします。
新年は令和7年1月6日(月)から通常通りの診療が始まりますのでよろしくお願いいたします。年末、年始の診療日はたいへんな混雑が予測されますので、お時間に余裕をもってご来院いただきますようお願い申し上げます。
本年は、手足口病やマイコプラズマ肺炎など、さまざまな感染症の同時流行がみられました。インフルエンザも流行期に入っており、1年を通して発熱・風邪症状の患者さまも多く、検査数の増加もあり診療待機時間が長時間になることもあり、たいへんご迷惑、ご不便をおかけいたしました。
令和4年9月1日より岡山南区小児科にじいろクリニックとして診療を開始し、現在ではたいへん多くの患者さまやご家族さまにご利用していただいております。
本年も多くの患者様にご来院いただき、かかりつけの皆さまやご家族さまをはじめ、地域の皆さまの温かいご支援、ご協力により本年の診療も無事に行うことができました。
心から感謝申し上げます。
今後もより多くの患者さまを診療できるよう、当院の課題であります待ち時間を短縮できるよう努めて参ります。どうぞ令和7年も宜しくお願いいたします。
また令和7年4月より内科常勤医師(30代男性医師)が着任し、毎日の内科診療が再開することとなりました。これまで限られた内科診療によりご迷惑をおかけしておりましたこと心よりお詫び申し上げます。
来年も内科・小児科ともに竹本院長を始め、クリニックスタッフ一同、皆さまが健康にお過ごしできるよう精一杯サポートしてまいります。
皆様、体調に気をつけよいお年をお迎えください。